アポロは歩き始めが遅かったけど、

今じゃスタスタと歩いていっちゃうね。

外出時はおんぶかベビーカーに乗せる事が多かったけど、

もうさすがに重くてママもおんぶは大変だよ。


そんなわけで最近は幼稚園のバス停までの送迎時は

歩かせていく事に・・・





てく てく てく・・・  てく てく てく・・・

「あぽちん、待って~~~~~」


と連れ戻す。


てく てく てく・・・  てく てく てく・・・

「あぽちん、そっちはだめ~~~~~~」


と連れ戻す。


てく てく てく・・・  てく てく てく・・・

「あぽちん、あぶないよ~~~~~~」


とこの繰り返し。


その間に

たったか たったか た~~~

「こすも、道路でちゃだめよ~~~」  


こんなんばかり。

 

でも上手に歩くあぽちんの後ろ姿はお尻フリフリかわいいな。