札幌は朝から雪でした。。。さむ~~。

昨日から心配していた全日空のストは回避され、

3週間ぶりにパパが帰宅する事に。

そんなわけで皆で千歳空港までパパを迎えに行って来たよ。

その車中。

すかい  「今日のお月様はまんまるお月様だね。」

こすも  「どこ?どこ?」

すかい  「ほら~~、うさぎさんが見えるよ~~」

こすも  「ほんとうだ~~!」

しばらく走っていると・・・

こすも  「ママ~、お月様ついてくるよ~~」

まま   「本当だね~」

こすも  「お月様もパパお迎えに行くんだよ!」

あぽろ  Zzz。。。Zzz。。。Zzz。。。

久々にパパと会えて嬉しそうな子ども達。

家についてからもなんとなくテンションが高かったね。

久しぶりにアポロと会ったパパが言ってたよ。


ぱぱ  「顔がしっかりしたし、歩くのも上手になったね」

本当最近小さな怪獣のようになってきたアポロです。