マジレンジャーの好きなスカイが友達の話をしてくれた。


すかい  「K君とY君はマジレッドになるんだよ」

まま    「いつなるの?」

すかい  「悪いやつがきたら」

まま    「スカイはマジグリーンに変身しないの?」

 

そこでスカイがニヤッと笑って・・・


すかい   「スカイはね~、とんぼになるの」

まま     「なんでスカイはとんぼになるの?」

すかい   「お花のみつが食べたいから・・・」



とま~~かわいい話なんだけど、

とんぼってみつ食べてるのかな?

あまり考えた事ないんだけど。


コスモは久々にスカートをはいたね。

コスモには「かわいいね」って絶賛したけど、

やっぱりしっくりこないな~。

もう少し髪の毛伸びたら女の子らしくなるかな。

アポロは遊びの中で「貸して」とは言えないけど、

ママが「貸してって言ってごらん」って促すと

手を差し伸べるようになってきました。

どんどん自己主張するようになってきたみたいです。


そんな3兄妹、今日は皆微熱だったり38度あったりで

体調はいまいち。

まだ食欲もあるし元気だからいいんだけどね。

これ以上ひどくならないことを祈ります。