今日のお友達との遊ぶ約束はやっぱりキャンセル。

だって3人とも微熱でちゃうんだもん。

そんなわけで昼食後1:00からぜ~いんでお昼寝タイム。

Zzz,,,  Zzz,,,  Zzz,,,

あ~~よく寝たね~。

んん?? なんか暗いよ~~~。

4:30???

あまりにも寝すぎてもう外は暗いよ。

一日何にもしないで夜になっちゃうよ。たまにはいっか・・・


お風呂タイム

身体を洗い終えた子ども達は浴槽の中へ。

するとコスモがすぐに出ようとするではないか・・・


まま   「コスモ~、寒いから中入ってな~~~」

こすも  「違うよ~~、ぶ~出るの~~」

お風呂の中ではできないみたい。

結局そのときママに邪魔されたのでできなかったらしい。

お風呂から出て着替えてる途中に

こすも  「ぶ~~出ちゃった~~~~わっははははは~~~~~」

思わず出ちゃったようで恥ずかしそうなコスモでした。