今日の夕飯

冷凍庫で眠っていたとうもろこしを解凍して・・・

焼きとうもろこし~~!

もちろんおかずは他に用意したからね。

決してとうもろこしだけではないよ。

アポロも食べたそうに手を伸ばしてくるので、ハイ、どうぞ!

まだ1歳だし歯も上下4本ずつしかはえてないからどうかな~と思ったけど。

じょうずじゃ~~~~ん。


さすが北海道の甘くてみずみずしいとうもろこしだけあって、

とにかくやわらかくて食べやすいみたい。

みずみずしくてやわらかいから歯につまる事もないんだよね。

とうもろこし好きにはたまらな~~~~い。

スカイもコスモもアポチンもと~~ってもきれいに食べてしまいました。ママのも焼けばよかった・・・


話はかわって。

ここんとこスカイの咳がとまらないみたい。

今日はアポロが鼻水出てたし・・・

この前雪降ってから急に空気が冷たくなってきたから風邪ひくのかな?

これから幼稚園の発表会も控えてるし気をつけないとね。

明日はお友達と遊ぶ約束していたけど無理かな・・・