最近車に乗り込むと、「ワンワンかけて~~」と

犬のおまわりさんのリクエストです。

今日もさっそくCDをかけてしゅっぱ~~~つ。

しばらく歌をきいていると、「大好きパパ」の歌が。。。

コスモはこの歌も好きらしく「パパ」のところだけ張り切って歌ってるよ。そんなコスモに


まま  「コスモはパパの事大好きなの?」

こすも 「うん。大好き!」

まま  「なんで好きなの?」

こすも 「コスモの誕生日だから~~~!」


???

よ~~~くわからないコメント。。。


まま  「じゃあ、ママは好き?」

こすも 「好き!」

まま  「じゃあ、スカイとアポロは好き?」

こすも 「うん、好き~~。コスモはアポロが好き~~~!」

まま  「アポロはなんで好きなの?」

こすも 「コスモはぶ~ぶ~だから~~」


???

これまたよくわからない返事が返ってきたよ。

コスモなりに何か意味があるのだろうか・・・

これだから子どもの会話はおもしろいね。