最近ひとりで少しずつご飯を食べるようになってきたアポロ。

食べるのが楽しいらしく初めはもくもくと食べてるんだけど


ぐちゃぐちゃ・・・ぐちゃぐちゃ・・・


少し目を離すと手には大量のごはん粒。

もう粘土のようにぐちゃぐちゃににぎりつぶしてるし。

これも成長過程、我慢我慢・・・

夕食終了後、そのまま洋服脱いでお風呂場へ。

さ、みんなでお風呂に入ろうとしていたところ


シャ~~~~~~~~~~~~。


ん、、何の音?

振り返ったら、アポロが浴室に入る1歩手前で立ち止まりドアにむかって


おしっこ~~~~~~~~~~!


おかげで床とバスマットは見事にびしょびしょ。

ま~~色々とお仕事を増やしてくれるわ。

そのあとは何事もなく、今は幸せそうに寝ています。

明日は何をやらかしてくれるのやら・・・