いっぱ~~い遊んだね。

昨日は小川公園、今日は沼田公園。

パパのいない週末だったし、

お天気もよかったから沢山遊べたね。


スカイは念願の木登りに初挑戦。

ひろも一緒に登って楽しかったよ。

コスモもチャレンジしたけど、

まだ自分の力だけでは無理だったね。

でもいつものチャレンジ精神で頑張っていたね。

あぽちんはすっかり滑り台が好きになったから、

怖いものしらずでどんどんあがって行っちゃうから怖いよ。

でも滑ってるアポチンの顔はとっても嬉しそうでかわいいね。


それにしても紅葉がとって~~~もきれいだったね。

関東の紅葉より葉が大きいよ。


みんで葉っぱを集めてパ~~~ラ。。パラ。。パラ。。。


紅葉の雨をた~~くさん降らせておもしろかったね。

風が吹くと落ち葉が沢山飛ばされて競争だったね。

秋の自然に触れながら遊べた週末でした。