アキラたん まつり♪(・∀・) | えんじぇる係数上昇中!

アキラたん まつり♪(・∀・)


いよいよ年末ということで


今までずっと放ったらかしにしてあった


パソパソコンのデスクトップに置いてある合計数十ギガの写真データカメラを整理することに・・・汗




そしたら


撮ってきたままの写真カメラがけっこうあって


そのままお蔵入りにするのもモッタイナイあせるないな~と思って載せることにしました






春ごろ桜に天使の里天使の羽に遊びに行った時に撮ったアキラたんドキドキです



自分でもお気に入り音譜なので


かな~り自己満足ぺこな内容になっちゃってるのはおゆるしを~www




20141230_01


ちょうど桜*さくら*の季節のころということで


ピンク×ホワイト×グレーの鉄板ビックリマークで思いっきり春っぽくしてみたアキラたんドキドキ



(と言いつつ、四苦八苦した割りに上手に現像できなくて色虹がキレイに出せなかったんですけどね・・・悔し泣き





20141230_02


自分なりにイメージどおり出来てポージングもお気に入り音譜 満点合格ですビックリマーク




満点合格なんですけど、DDが苦手なポージングで


純正の骨格としてはかなり無茶爆弾してるのであまりオススメはできませんあせる


とくに腰とか肩とか骨折骨折しちゃう可能性あります苦笑






これ↓ ここからしばらくLizの自己満足コーナーw



------------------------------------ キ リ ト リ セ ン ------------------------------------


20141230_03


20141230_04


20141230_05


カワユスラブラブ カワユスラブラブ はぁ~アキラたんドキドキカワユスなぁ~ラブラブラブラブラブラブ


------------------------------------ キ リ ト リ セ ン ------------------------------------








遊びにいった先でご一緒した時はいつもツーショットキラキラしてもらってる


mocchiさん 家のアキラさんバラとパチリキラキラ




20141230_06


mocchiさん家のアキラさんバラの着てるワンピワンピースめちゃカワイイラブラブですよねーひらめき電球

ぜひウチのアキラたんドキドキにも着せてみたいwww



ちなみにアキラたんドキドキが頭に付けてる花チューリップピンクはアキラさんバラにお借りしましたw






これ↓ ふたりをアップで~



20141230_07


20141230_08


うん、やっぱり間違えなく完全にふたりとも同じお顔ですねw









閉館時間時計が近くなってきたころ



立ちポーズだけじゃなくて座りポーズも撮りたいなって思って


思いつきでテキトーにやってみたポージングなんだけど・・・



20141230_09


みょうに周りにいた人たちに評判が良かったですひらめき電球



Liz的には脚エステをキレイキラキラに見せたかったんですけど

みんなゼッタイ違う意味でよろこんでたんだろうな~汗





20141230_10


これでおしまいです~好










おまけマイメロ



この記事が今年最後になります


今年は5月以降ドルカツや撮影のことで悩みこんじゃって


思うように活動出来ず、自分にも身近な友達にも迷惑かけちゃって反省してますぺこり



それでは


今年一年、Lizとクドラブラブとアキラたんドキドキの相手をしてくれたみなさん、ありがとーございました音譜




来年2015年はクドラブラブからスタートする予定ですひらめき電球