ドルパ参加しまっす♪(・∀・) | えんじぇる係数上昇中!

ドルパ参加しまっす♪(・∀・)

いよいよ日曜日はドルパ32ですね~音譜


みなさん、もうお出かけ準備は出来ましたかはてなマーク





Lizはというと


いつものパターンだと前日にわたわた


アレが見つからない~あせる コレが見つからない~あせる と


あせりながら出かけるギリギリまで汗準備が終わらないんですけど



今回は奇跡的にドルパの4日前には準備が終わっててフフフフ~ン音譜って感じですwぺこ






それで


需要あるか分からないですけど、いちおうLizのドルパの予定を書いておきますねひらめき電球


★土曜日の夜に名古屋を出発くるま。DASH!  (←たらこさん、にっしーさんと3人です)


★日曜日の朝7時前にビッグサイト西駐車場に到着


★そのまま入場して限定くじに挑戦ビックリマーク  (←今回はお迎え予定はありませんからねーw)


★天使のすみか列のギロチンに挑戦ビックリマーク ダメダメな結果なら一般列に・・・


★たぶん12時より前には有料お茶会スペースお茶に顔出せると思います  (←今回もアメブロ卓にお邪魔させていただきたいです)


★そのあとはディーラーさんで買い物カートしたり、お茶会スペースお茶でおしゃべり音譜したり~


★帰り時間は、今のところ閉会より1時間早い16時頃にドルパ会場を出てそのまま帰る予定です








Lizん家から連れてくメンバーなんですけど


最近は


重くてw会場内で歩き回るのが大変あせるなので1人しか連れて行ってなかったんです汗



だけど


今回はがんばってクドラブラブとアキラたんドキドキの2人を連れてっちゃいますDASH!かお





不安定なベッドの上で急いで撮ったから写真カメラがちょいイマイチだけど汗


これ↓ こんな感じでドルパにお出かけします~




20141212_01


クド 「Lizに買わせた新しいお洋服ワンピースで久しぶりのお出かけ楽しみなのです~音譜


半年くらいどこにも連れてってないので、ご機嫌取りでクドラブラブに新しい服ワンピース買いました汗苦笑





20141212_02


アキラ 「お茶会スペースお団子でボクの握手会パーするんだってー音譜DASH! みんなキテキテ~アップアップ


って言ってますが


アキラたんドキドキサイズのよく握手会パーで見かける会議机机的な物を見つけられなかったため企画倒れなんです・・・ほろり







というわけで、みなさん


ドルパ当日、会場でクドラブラブやアキラたんドキドキやLizを見かけたら仲良くしてやってくださいね~てへぺこ