くらしTEPCOリニューアル | グータラ日記

グータラ日記

独身男のグータラしたしがない日々

私、東京電力のWebサイトの「くらしTEPCO」に登録しています!

 

 

最近、リニューアルされてURLも新しくなりました。

 

今度のリニューアルで便利になった機能があります。

丸レッド月の予想と現在の電力量/金額がグラフで表示されるようになりました。

丸レッド日単位で今までは電力量しか表示されてなかったのが、金額も表示されるようになりました。

 

昨今の電気代高騰の中、これは役に立ちますね!!

 

さて、今月の電気代からkwhあたり7円の補助金が出ますね。

少しは助かるのかな!?

 

でも、電気代値上げの申請がされているから、身を引き締めないとですね。