こんにちは。今日は雨です。

昨日、5月3日から始まってるpop-upイベントMONOCHROME 

行ってきました!

 

https://twitter.com/BTS_jp_official/status/1786229200200126936?s=19

 

 

POP-UPに行ったことない私。一人で行くのは心もとないので

東京のEちゃんをお誘いしたら一緒に行ってくれました~飛び出すハート

 

二人で日程を決めて申し込み 抽選なので、はずれたら東京行きはまた

次の機会にしようと決めて

ドキドキの抽選日驚き

 

見事 ふたりとも当選してました~ヤッター爆  笑

 

早速朝の6時21分発ののぞみの乗って東京へ新幹線

いやぁ寝てたらあっという間に東京 富士山も見逃す爆睡zzz

もうすぐ横浜やで

 

待ち合わせが新宿駅だったので、東京駅から新宿まで一人移動

前日に乗り換えの仕方をyoutubuで予習しましたよ指差し

youtube様様です。新宿まで行けましたウシシ

 

Eちゃんと無事に会えていざ会場へ

 

の前に新大久保へ寄り道(せっかく東京に来るんやったら色々まわろうと提案してくれました)爆笑

着いてすぐのこのお店には吸い込まれるように入ってしまった音譜

トレカ付きのマスクパックを爆買いしてしまいました。にやり

 

初新大久保 BORA CAFE

ずぅぅぅっと行きたかったのですよ

あの紫のカフェへ

カフェは11時OPEN 

キャー バンタンだけの幸せ空間ふんわり風船ハート

 

どれもかわいい

 

ミニドーナツとドリンクを頼んでみました

こちらはEちゃんが頼んだカフェラテセット

カップがかわいい

 

どちらも美味しかった

 

まったりしてるとジミンの手紙(편지)のPVが流れて音符

ちょっと涙が

うれしすぎるよぉおキューン

 

3階にも席があって こちらも幸せな空間

大きいスクリーンが2つも

テチタ(대취타)が流れておりましたん

王が素敵です。まじかるクラウン

 

さてチミーを探せですヒヨコ

チミーの上にチミーが乗ってます

 

幸せな時間はあっとゆう間乙女のトキメキ

 

新大久保から山手線で渋谷まで

東急ブラザ表参道「オモカド」へおすましペガサス

めーちゃくちゃ人がいっぱい

 

乙女のトキメキまだ行ってないよ。ネタバレは見たくないよの人は

ここから少し会場風景とかグッズのネタバレしてるので、飛ばしてくださいね乙女のトキメキ

 

 

5階会場へゴー

写真はなかなかきれいには撮れないよぅ

 いつに撮ったのかなぁ?


他の方のブログを拝見すると

2021年のダルマジュンの時ぐらいだろうと




3年前からこの企画が動いてたなんて悲しい


 

 

当選のQRコードに書いてある予約番号通りに並びます

待ってる間にグッズの購入の紙とペンをもらいます

 

私たちは1時40分の回

すでに完売のグッズが多数

ゆっくり見ている間にも次々完売していくので

あせあせアセアセ

 

こちらPRINTED PHOTO

ジミンシーひらめきハート

中身は見れないけど これほしいなぁ目がハート

完売してませんようにお願い

 

こちらはB4サイズくらいのパネルです

どれも素敵ハートのバルーン

 

小物やアクセサリー・アパレルもありました

 

↑のはCANVAS PHOTO 結構大きい A2ぐらい

 

注文書に赤いペンで印をつけたら すぐにレジに並びます

並んでる間にグッズを倉庫らしきところからスタッフさんが持ってきてくれます

レジかごに入れてくれて購入します

それぞれ購入点数が決まっていて、一人いくつまでとか決まってます

 

 

買えたのはこの2点

 

ジミンのPRINTED PHOTOは完売でした。

でもみんなのが買えてよかった

それと、POSTCARD BOOKが買えた

会場入場特典はJIN君でした。

もう少しで帰ってくるね

JIN君を見つめる ジミン んじっおねがい(違います)

 

とっても素敵な POSTCARD BOOK

少しだけ中身を

 

襟足の毛がくりんくりんラブ

愛飛び出すハート

 

今回のPOP-UPはグッズ販売だけですね。映像とかが流れてるのを見てから

グッズ販売コーナーに流れていくのかと思っておりましたん

 

開催地

ソウル・東京・ジャカルタ・バンコク・LA・マニラの6か所

これからみなさんのところに行きますねー看板持ち

 

この表参道の東急プラザって

G.C.F ゆかりの地ですか?

感慨深いですにっこり



さて楽しいイベントは終わったけど、せっかくなので、

表参道をぶらぶら

フェンディのでかバッグ

 

Diorでコンシーラーの色味をみてもらうことにキラキラ口紅

コロナの時はお店に行けず、ネットで適当に買ってたので

一度ちゃんと見てもらいたい思ってたので、うれしいふんわりウイング

これもかわいい

 

夕方もうお腹ペコペコです

歌舞伎町のジミンが行ったCOCO壱に行くことに

誰も並んでなくてすんなり入れましたよ

 

ジミンが座った席を教えてもらったし、空いてたし ヤッターバレエ

同じの食べようと調べたけど、

ポークカレーでご飯300ℊ辛さ5 トッピングは唐揚げエビフライソーセージ

ワンパクですなびっくり そんなに食べれないよぉおお笑い泣き

ご飯は150ℊとエビフライ2本辛さは普通にしてもらいました

うん。ちょうどいいニコニコ

美味しかった~これからCOCO壱のカレーはこれにしよもぐもぐ

 

食べながらふと思ったことが・・・

なんでジミンはこのお店に行ったのかなぁうーん

お店の前は歩行者天国みたいな感じ

車が横づけできる? もしかしてこの人がいっぱいのとこ歩いたん?

それもうわぁって思うけど~

Diorは銀座 ここは歌舞伎町 

・・・まぁ

楽しんでくれたのなら どこでもいいですな照れ

 

TOHOのゴジラの火と煙吹いてるの見たし、ガオーピリピリ

駅前のネコさんも見れましたOK

 

Eちゃん色々連れて行ってくれてありがとうぉお乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私ひとりではこんなに行けなかったよ

ほんとに楽しかったハートのバルーン

 

帰りは一緒に東京駅まで行ってくれてバイバイしました

Eちゃんとは今度アミ活聖地巡りで渡韓する予定韓国

B★VERSEで初めて会ってこんなに仲良くなってほんとに

バンタンって素敵なご縁を結んでくれるふんわり風船ハート

 

東京17時48分広島行きの自由席に座れて また爆睡して帰ってきました

東京始発はいいねぇ

 

帰ってから東京土産を旦那さんと食べて楽しい1日が終わり

いい日でした。これ美味しい拍手

17000歩の旅~足あしあとキラキラ