ベルサール羽田で開催されてた「B★VERSE(BTS、星を歌う)」に

一人で行ったときにたまたま、おとなりで一緒に並んで待ってた方と

意気投合 お友達になってくれましたチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

テテペンさんです。ハートのバルーンバンタンマジックだよぉ爆笑

 

帰りの新幹線でバンタン弾丸トークくりひろげたのはいうまでもなく

次、ぜひ鶴橋で遊びましょう乙女のトキメキと かたく約束していよいよ

 

鶴橋で再会爆  笑ラブラブ

 

早速 韓流カフェ 茶母鶴橋別館へ

サムギョプサル~

 

何度も渡韓されてるみたいで バンタンゆかりの地にあんまり行ったことが

ない私とゆかりの地巡りツアーを計画しよう!と ニコニコ飛び出すハート

 

コリアンタウンをうろうろして、カフェesolaへ

今はコンセプトは BOY wiht LUVです

 

まるでPVので写真が撮れる~

 

カフェで一緒になったジンペンさんとも一緒にふんわり風船ハート

エヘヘヘ~ほんわか音譜

 

ジンペンさん もうすぐジンさんに会えますね~愛飛び出すハート

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて

次回 渡韓飛行機計画の約束をしてこの日は帰宅

 

途中でユンギさんの映画のムビチケを、近くの映画館で直接買い込むことに指差し

 

窓口で

 

にやり「あ、あの。。。Agust Dの映画のムビチケ ください」

ニコ「え?? えとぉぉ あ!シュガの?

アセアセ「そっ!そーです。シュガさんの'D-DAY' の映画ですあせる。」

 

とやりとりが

 

いきなり「シュガ」の単語がでるとは思わなくてちょっと

びっくりしたニコニコ

 

今から楽しみである ムホホふんわり風船ハート

日本公演もこの映画館でライビュした目がハート

今回は全部のが見れるのかなぁ

坂本さんのも見れるのかなあ

メンバーが出た時のも見れるのかぁ ワクワク照れ

 

アミ活の一日はあっという間に過ぎていく~ニコニコ飛び出すハート