最近よくみかける白い花


コブシ?モクレンどっちはてなマークいつも迷う。

調べてみたらコブシは花と葉っぱが一緒に出てくるそう


こちらはハクモクレンだったニコニコ飛び出すハート

よし!これで覚えたぞ〜


来年もおんなじこと言ってそうやけどw

散歩コースで見つけた照れ


何故にさんぽ?


それはね。。。

年に一回の健診に行ってきました。

んで、骨密度が要検査に引っ掛かってしまったぐすん


先生曰く、はよ見つかってラッキーて思いましょう。

まずは整形外科で検査してみてねーん

治療が必要かわかるからね。

早め早めにしておいたほうが、

後々楽だよー指差し

運動と食事だけでなんとかなると思ったかな?

予防にはなるけどね。

今回のはかかとで調べてるから

病院で検査したらもっと正確にわかるし

まずは調べてみてね👍


ほとんど座りっぱなしの毎日&

日に当たらない日々

食事もそんなに気を使ってない悲しい


自分の身体、大切にせななぁ


年に一回の健康診断

あなどれんです✨


んで、急に


散歩せな!日に当たらな!


さんぽしましたよ。


笑い泣き急に思い立つ。


そして日持ちしない私口笛


検査行こ