あみ友さんのお誘いでジャンカラ BT21コラボルームに遊び行ってきました乙女のトキメキカラオケ

ジャンカラBT21コラボレーション

 

今回鶴橋店が予約でいっぱいだったそうで、梅田で予約してくれましたふんわり風船ハート

 

カラオケの前にまずは腹ごしらえニコニコ

三番街の赤白さんへ

 

 

阪急三番街 赤白

 

昼から気楽に一杯を楽しめ、美味しいフレンチおでんが絶品のワインバー「赤白」。阪急三番街店はおしゃれでシックな青い壁が特徴で、店内は全てカウンター席でずらりと続きます。大勢で訪れるより、おひとりさまやもしくは二人での利用におすすめです。ワインのお供に絶対にオーダーしたいのは名物のフレンチおでん。数種類ある中で濃厚なポルチーニ茸のソースがかかっている大根の洋風おでんは、お客様のほぼ全員が注文していると言っても過言ではない人気メニューです。(yahoomapより)

 

だそうで、大根のおでん!食べたいよだれ

 

かわいいお店目がハート

初めて行ったのですが、開店前から行列がびっくりマーク

カウンターのみ30席ぐらいかなぁ。でオープンキッチン 

メニューはタッチパネルで 手軽なフレンチレストラン

友人いわく値段もお手軽やで指差し と、

 

おススメの大根のポルチーニ茸ソースおでん飛び出すハート

 

 

これが超絶うまい泣き笑い はぁ思い出してまた食べたい みんなが頼むのわかるわ

そのほか色々食べたけど、どれも美味しかったなぁ

大根の横にあるのは レーズンとセロリのマリネラブこれもさっぱりして美味しかった

 

さて、メインのBT21ルーム行きましょかいカラオケふんわり風船ハート

コラボルーム 各店舗に1部屋しかなくて2時間限定

でも幸せ空間ですなぁ目がハート

全部BT21ラブラブ 

かわいいよぉおおおおおおおニコニコ

マイクも部屋の電話にもBT21(貼ってるだけやけど、かわいいラブラブ

ひとり1個ずつ 必ずもらえるフィギュア

コヤとマンちゃん もらった~(ランダムだよ)コアラ馬(←リスの絵文字ないあせる

これ7個集めて、つなげて飾ってみたくなるわニコニコ

 

コラボフードを頼むとカードケースとかカードがもらえる(これもランダム)

アミ友さんはナムペンさん カードケースとフィギュア両方コヤがあたったようさぎのぬいぐるみ

 

コラボルームに来店するとスタンプもらえて たまるとクッション応募ができるらしい(もらえるんじゃないよW)

お部屋にクッションあったけど、きっとこれかなぁ

チミーとアクスタで大きさ比較グラサン(わからん)

 

大画面にバンタンのPV(本人歌唱)を流してアミボムふりふり

 

ん?アミボム写真に撮るとはげてるなぁ昇天

せっかくチミーのシール貼ってるからチミーの着ぐるみ着せなね看板持ち

シールだけ貼って 着ぐるみ買ってないのは私です。

 

ジャンカラでの2時間はあっとゆうまに過ぎて

 

せっかく梅田に来たからと ホビさん撮影場所の歩道橋に

歩道橋にはペンキ塗りたて看板があって、登れませんあんぐりガーン

後ろにうっすら見えてるビルが空中庭園梅田スカイビル(どれ?)

ホビがここに来てたなんて 感慨深い・・・歩く

アミ友さんの友人がホビペンさんで色々教えてくれたらしい。

アミさんの情報はすごいですニコニコ

 

楽しい幸せアミ活でしたわ。ほんまこんなに楽しい時間ありあとうううううううラブ