今日発売の映画のチケット

チケットぴあに事前登録して準備できた!

あとは買うだけ〜・・・

 

んが!ネットが繋がらんやんえーん

あーと言う間に出かける時間

 

お昼にやっとスマホを見れたなら

 

本日の予定枚数は終了しました

 

チーン真顔

 

え?どゆこと?

前売り終わってもーたの?驚き

 

諦めきれん 地元の映画館に行ってみればすんなり買えた笑い泣き

 

しかも誰も並んでないやんかいさー

良かったよ〜〜泣き笑い

一応2枚買って(一回は4DXとやらで観てみたい)

チケットホルダー?も貰えた〜💜

 

 
私、地引したことないんすショボーン
 
ドキドキ不安
 
一個目!
でやーー
 
 
キャー愛飛び出すハートはじめの地引ジミナ😭

目つぶってる😚

 

2枚目はーーー!

 

あ!麗しのほびひょーん大先生💜🥰
 
このほびさん 美しいわよだれ
 
2月までワクワク〜
 
13日はMV解禁?←あやふや
やった〜ニコニコ楽しみすぎる
 
RUN BTSも可愛すぎるし
毎日楽しいし忙しいよ、イヒっ😁