冷凍食品&ピザです(^。^;)


最近気にいっているパスタを食べる

きのこのパスタに水菜を入れてフライパンで調理します。(てゆうても水入れ6分強火してるだけやけど~)

エビピラフもフライパン調理して ピザはくまのパン屋さんで買ったやつです。

ランチプレートに入れたら なんだかフードコートで食べてるファーストフードみたいでした(^_^;)

う~ん。。。 お腹いっぱいなったからええけど~


昼が3時やったんでなかなかお腹が減らないので、マックスで適当に買う


おにぎり

穴子寿司

トマト

水菜


今日は卵と油を使っていないマヨネーズ風調味料を購入する。

でん粉がメインらしい。味はマヨではないけどいけますよ。

なんせカロリー8分の1なんで ちょっと気軽に食べます。

増粘多糖類 は入ってたけど。うーん。これはいったいなんでしょか?

調べてみたら ほとんど天然のものから抽出した粘り気を出す添加物らしい。

必ずしも体によいってこともないがね~


トマトはファーストトマトってのを購入

お尻がとんがってて変わっていたけど、食べてみて驚きのうまさです。

切ってみたら 中の種の部分がちっこくて少ししかなかった。

味も甘くてまた買ってみよ~っと ちょっと高いけどね

昼間観た 「風のハルカ」で啓太郎がゆってた「トマトに牛乳」を実践してみるビックリマーク

ドキドキ


しかし!! ごっつい好きです。この食べ方(●^o^●)ラブラブ

またやってみようと思いました えへへ