先週発売になったガンダムのプラモデル。

人気?らしい。

火曜日からローソンでも店頭に並ぶらしく、

知り合いに、見つけたら買って欲しいと連絡が有りました。

ダブったらアカンし、買ったら連絡するねーと言ってきました。

 

今やコンビニでプラモデルで売られる時代なんだねー。

 

HG 1/144 マイティーストライクフリーダムガンダムSEED FREEDO

 
朝ランニング途中に寄って見るつもりが、 
火曜日は大雨でコース変更。ローソンを通らなかった。
買えなかった事を伝えたら、
水曜はファミリーマートで発売されるとの事。
翌日は晴れたので、行ってみたら有ったので購入。
 
良かった。
 
コンビニには何でも有るんだね。
 
色んな方に買って貰う為の販路拡大なのかな。
 
コロナ禍での人気も、落ち着いてきてるのかな。