バイクの知り合いので、とてもお料理上手な方がいらっしゃって、
熊本八代の塩トマトは美味しいよと、
送ってくださいました!
 
スーパーに並ぶトマトしか知らない、
真っ赤なトマトなんてないし~。
 
こんなに箱に丁寧に並んでやってきました。
トマトなのに常温のヤマト便です。
めちゃ赤くて輝いてます。
 
こんな風に線が入ってて、
中身がギュギュギューっな事がよくわかります。
 

 
写真を撮ってスグに切って頂きました。
信じられないくらい濃い!
種の部分が、トロトロでめちゃ甘っ。
こんなに美味しいトマトは初めてです。
 
夏中このトマトだけで生活したい。
 
九州は美味しいものがいっぱい。
ツーリングへ行きたい!
 
バイクに乗るようになり、色んな所へ行くと
その土地の美味しいものに巡り合えます。
乗らなかったら知らなかった事が沢山。