バイクで橋を渡るのが大好きな私が発見した
めちゃくちゃ綺麗な場所です。
 
福井県 道の駅うみんぴあ大飯の近く
大島へ渡る橋
青戸の大橋
 
奥の方に掛かってます。
渡って海沿いを走り、27号線に戻るまでの景色も
海が近くて見とれます。
 

スズキ車2台です。
 
ランチは少し早いけど、前から入ってみたかった27号線沿いのお蕎麦屋さん
「手打ちそば五郎兵衛」
タイミングよく、すぐに座れました。

晴れて熱くなりそうだったので
ソフトケースに凍らせた飲み物を入れて、タンデム。
 
辛味そばを注文!
たっぷりのおろしと、蕎麦湯もついてきました。

お蕎麦は美味しいなぁ~
前夜もお蕎麦だったんです。
 
この後も、青い海を眺めながら快走!
気持ちよくて大満足でした。