バイクに乗り始めて12年くらいかな。
シューズは3代目。
 
はじめのは、バイクを買ったお店の店長さんが
メットからウエア、グローブ、シューズと全て選んで揃えてくださいました。
その時に履いたのが、店長とお揃いの
アルパインスターズのシューズです。
 
 
2代目に履き替える時に、いろいろ試し履きして悩んだけど、
これがシックリきたので、同じのに(奥の)に
靴底が分厚い方が足つきは良いけど、
とっさの操作には薄い方が向いてる感じがします。
1足5~6年?って考えたら、そろそろ新しくしようかなぁと
ライコランドさんへ行ったら!迷彩柄好きの私にぴったりのと出会えました。
 
新しい靴って固いし馴染まないし~
何時からはこうかなぁとスタンバイ状態です。
 
グローブはコレ。
 
夏は暑いのでショートにします・