セド・おく Days
Amebaでブログを始めよう!

9日の売り上げ

9日の売り上げ マケプレ 6点

           楽天フリマ 1点


今回は定価越えの廃盤DVD4枚を販売、ただし一枚はヤフオクで販売したのを取り消し忘れて全額返金です。

なぜか18000円のが売れましたが、新品でももっと安いのに何故売れたのかが謎です。


たしかにシリーズを複数で出品は私くらいですが、このシリーズは絶対に安売りしないという超強気の値付けなんですけどね

ヤフオクにも出品していたのであわてて取り消しました。


高額と言う事と品切れのお詫びをかねて送料無料にしておきました。




8日の売り上げ

8日は マケプレ 2点のみ 単価低し  1点は格闘技関係で出品者無しになってました、もったいない。


7日の売り上げ

7日は マケプレ 3点 相変わらず500円以下ばかり

6日の売り上げ

6日は マケプレ 2点 500円以上は1点のみ 


うーん…

5日の売り上げ

5日の売り上げ 2点 1000円越えは1点


絶対売れないと思っていたブログの雑誌が売れました。二年前のになってしまったので330円に値下げはしましたがまったく期待してませんでした。しかし、侮れませんね。



4日の売り上げ

4日の売り上げはマケプレ5点 今回は1000円超えが3点ありました。


せめてこの調子でいきたいところです。


アドレスを変えました

売り上げには関係ないのですが、最近、セカンドメール取得しました。


ちょっとメインアドレスでマケプレを使う事に抵抗あったので、月額200円払って専用のサブのアドレス取得です。

アドレス名はマケプレで使っている屋号にしました。まるでネットショップみたいです。


屋号にした時もですが、かなり気が引き締まりますね。


でも「ネットショップになろうと思うな、ネットショップである事を知れ」です。


ある意味もうネットショップなんですよね、甘えちゃいけません。




3日の売り上げ

3日の売り上げは2点、1点キャンセルありました。


低価格路線でありながらこの冊数はまずいです。

でも出品数を増やすしかないのがつらいところ、コツコツ行くしかありません。

2日の売り上げ

マケプレで4点のお買い上げ 相変わらず500円以上は1点だけと言う状況


まずいかも…

1日の売り上げ

1日は マケプレ 3冊注文のみ 金額は低い


狙い通りなのですがコミックが320円で売れました。読んでみたかったマンガなので320円でしたが購入。

2日で即売です。でも定価410円なのに何故楽天ブックで送料無料で買わないのか不思議です。