アンドハニー プロフェッショナル システム
リペア シャンプー1.0 /
リペア ヘアトリートメント2.0を使ってみました!!
シンプルでかっこいいボトル(´。✪ω✪。 ` )
シャンプーを手にとると、トロッとしています😌
泡立てると、とてもきめ細かい泡で指通りもよかったです。そして絡まることなく、しっかり洗えました!
トリートメントは柔らかめで、髪にスーッと馴染んでいきました!
軽い使い心地なのに、洗い流してる時も髪の毛が
つるんとしているのを感じました!
香りは優しく甘めで好みでした🥰
アンドハニー プロフェッショナル システム リペア シャンプー1.0 /リペア ヘアトリートメント2.0


































