先日、V6のリーダー 坂本さんが

ソロミュージカル公演を行いました。

私はチケ取りませんでした。


この時期、北海道はいつ吹雪くか

わからないので、観に行きたい気持ちは

ありましたが、泣く泣く断念。


ですが、次のミュージカル公演が

決まっています。


オフブロードウェイミュージカル

「Murder for Two」。

キッチュこと松尾貴史さんと共演。

私、キッチュも好きなんだな~(笑)

キッチュのサインもらいたい。

だけど、飛行機の時間があるので

無理だろな。


そう、このミュージカルは

大阪と東京で公演なんですが、

私は東京日帰り強行組です。

月光仮面のごとく

忙しい一日になること必至。


仕方ないんです。

子供を置いて、一日家を空けたのは

V6の20th アニバコンの時が初めて。

今回チケが取れたら娘はお留守番です。

母もまだ仕事してるし、

休みいれてもらってもきっと

一日以上家は空けられない。




という状況なので、

日帰りすることに

しました。



もうね、航空券は予約してあるんです。


便数が少ないので、

ミュージカルチケットの当落確認まで

待ってられませんでした。


なので、あとはチケが当たるのを

待つのみ。








当たってくれ~!


V6のみなさんは、今日は新潟でコンサート。

行かれる方は楽しんできてください☆



さてさて、V6のWOWOW放送時間が決定いたしました!!

これはテンションあがります!!


12/5(土)
19:00 「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER- 放送直前スペシャル」(無料)

12/6(日)
16:30 「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER- 放送直前スペシャル」(無料)
17:30 『ハードラックヒーロー』
18:50 『ホールドアップダウン』
20:30 「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-」



やばい、まだまだ先なのにドキドキしてきましたラブラブ

金曜日は職場の歓送迎会でした。

経理関係が移動になりまして。

我がセンターの男一点だった所長が、

これからは男二点に・・・ww

子供がいるので

お酒は普段ほとんど飲みませんが、

今回は久しぶりに

日本酒も飲みました。



ところで、何故か筋肉の話になり

今回移動してきた方と腕相撲をする羽目に。

いや、相手男性ですから。

私勝てる訳ないじゃないですか・・・

最初だけは五分か?

と思わせるような闘いでしたが

向こうが手加減してくれてたんだと思います。

勝てるわけないww


そしてそこからヒートアップして

男性同士、所長とアームレスリングwww

なんの会ですか(笑)


ノリのいい職場ですわ、ほんと。

女子ばっかりなのにw



話をもどしまして。




親が遅出の仕事だったので、

一次会は子供を連れていき、

二次会の前に親に迎えに来てもらって

カラオケボックスへ。




カラオケとはいいますが、

うたは一曲も歌っておりませんwww



私は最初会話そっちのけで

DAMで放送しているV6スペシャルコーナーを

ガン見(笑)



だって、19日までの期間限定なんですもの。


で、満足したところで二次会。

11時に終わり、帰ろうかともおもったんですが

なんかちょっと飲み足りない・・・

昔の悪い癖がwww


すると、今回移動になってきた方が

もう一軒行きますか?と。

男1人、女3人というハーレム状態で

居酒屋流れ込み。



いや、ハーレムといいますが

本人ご結婚されております。


そして、ここで衝撃の事実が。



私の兄より若いのですが、

所有している車が・・・・フェラーリ.。



携帯の写メ見せてもらって






マジですか?!











と思ってしまった。



だけど、奥さんの仕事も聞いて

納得しました。

それは(何とかすれば)買えるかもと。


ただ、それを購入するにあたり

奥さんの理解ってすごいなと。





「昔からの夢だったんでしょ?」

と、後押ししてくれるなんて。





本当に、素敵な奥さんです。




他の2人は、フェラーリの何がいいのか

ピンときてなかったようですが、

(私もそこまで詳しいわけではありませんが)

エンジンをかけたときの興奮は

分かります。

ビリビリと伝わってくる振動。


そのうち、乗るのは恐れ多いですが

エンジン音聞かせてもらいたいです。




本物の音、体感したい。
今年に入ってから、BDレコーダを購入しまして。

色んな番組をダビングしておりますが、

そのままにしておくとどれに何を入れたのか

分からなくなりますよね。



これなんだったっけ?

と、見ながら確認。

見たいものがどこに入ってるか

探せず、時間のロスです。



なので、なるべく盤面に印刷をして

内容が分かるようにしています。

その作業が、気分が乗ってくると

面白くてwww



気づいたら深夜まで作業していることが。


手順は、だいたい映像をストップして画面コピーからの

ラベル印刷です。



盤面見るだけで中身がわかるだけでなく、

内容も思い出せる仕様。


盤への配置やらなんやら考えていたら

あっという間に時間がすぎていく。

しかも、レコーダで録りたい番組は

次から次へと出てきます。

印刷を一旦中断してしまうと

溜まりに溜まっていきます。


で、現在溜まっている状態・・(^-^;

これを処理するのにどれくらい

時間がかかるのでしょうか・・・




溜まっているものの半分くらいは、

プロレスですね(笑)




わたくし、プ女子ですので・・





アイドルとプロレスラーが好きって、

タイプ真逆だよねと笑われますが

人間、何かでバランスを取ってるものです。

でこぼこに見えるほうが

案外バランスとれているのかもしれませんよ。






と、都合のよい言い訳をしてみる(笑)




さて、連休は子供の風邪ひきもあって

どこにも行く予定がないので

パソに向かってひたすら作業しましょうかね。