ダイエー曽根店でお買い物に行きました。もちろん買い物後はランチタイム!

 そのように時間設定していますよ~。

 この日はダイエー曽根店6階のこちらにやってきました。もう何回か訪問しています。

 パラードリアンさんです。

 マスターが入院してしばらくお休みしていたのですが、復帰されました!よかった~。

 メニューはこんな感じ。

 のんびりと過ごせるこのお店は、ダイエーの社員さんも憩いの場だとか!

 そういえば、昔に某ダイエーでアルバイトしていた頃、お昼休みはコーヒー飲みに行っていたなぁ・・・。

 今回は、焼きそばセットにしてみました。コーヒー付きで800円です。

 エビが入った焼きそばは珍しいですね。

 見た目よりボリュームあります。喫茶店の焼きそばも美味しいですね!

 サラダもついています。ポテサラがいつもながら美味しいですね。

 マスターと、ちょいとお話しできました!

 もう体調は良いそうです!よかったです~!!

 最後は、コーヒーでのんびりと。。。

 ダイエー曽根店の6階には、焼きそばを提供しているお店は、中華の若水さん(食べてます)以外にもあと2軒あります。

 ここで名案・・・ダイエー曽根店焼きそば食べ比べ!!するかしないかは、「気分次第♪」

パーラー ドリアン

豊中市曽根東町3-3-1

10時から20時までです お休みはダイエー6階のお休みに準じます