今年もいかなご漁が解禁されて、春の味覚が届けられました。

 今年も高いようですね~もう高級魚ですね。

 春の味覚の朝食です~。

 お弁当のネタも同じです。

 この日は、山口納豆は夜食べました。

 いかなごのくぎ煮です。これを満喫したいから納豆は夕食で!

 春の味覚ですね。実家で毎年作っていますが、今年は高いので少しだけ煮たそうです。

 菜の花の甘酢漬けです。

 甘酢で漬けてもおいしいね!

 ひじきはたくさん作って常備菜に!

 お弁当にも入れました。

 お味噌汁は、残りもの野菜とわかめですね!旨いねえ。

 アツアツご飯にかけたら最高ですね!

 旨いがな!御飯何杯でもいけちゃいますが、ここは自粛。。。

 いちご+バナナのフルーツで!

 しばらく、いかなごのくぎ煮で春の味を満喫します!