3月は有休休暇消化月間で、お休みが多いのです。

 私的には、嬉しいね!日頃の忙しさを忘れさせてくれますからね!

 そんなわけで、朝ごはん画像は今のうちに放出しておきましょう!

 今回も、まとめることにしました!!

 こちらも、ある日勤の日の朝ごはん!

 マイブームは続きますね~

 菜の花バター焼き!

 完全に嵌っています~。

 朝フルーツは、バナナといちごです!!

 これも今の嵌りまくり!!

 最近はいちごはお弁当にも入れてますよ!旨い!!

 こちらも、ある日勤の日の朝ごはんです。

 疲れがたまっている時は、これですわ!!

 ネバネバ~!!

 上。。。山口納豆

 左。。。黒酢もずく 

 右。。。オクラと長芋(冷凍モノ)

 いい感じですね~

 お味噌汁は、白ネギ+薄揚げです

 薄揚げも山口納豆で購入して、油抜きして冷凍していました!

 味噌も能勢産ですから、能勢の味満喫やね!

 最後はこいつで!

 大粒の山口納豆がめちゃ美味しかったです!