少し前なのですが、1月5日は、午後からの勤務となりました。(あまりにキツイ勤務のため午前は休息になった)

 昼から仕事ですので、池田駅界隈で食べてから行くことに!

 1月5日ですと、まだ正月休みのお店もしばしばでした。

 サンシティ池田に行くと、何とかなるだろうと、再開発ビルに向かいました。

 こちらの地下の食堂街は、この日から営業されているお店が多かったようです。

 この日の日替わりは、こんな感じ。

 このお店は、ずっと以前は「大阪王将」だったお店です。

 赤いテーブルに名残がありますね。餃子は定評があります。

 定食メニューも豊富ですよ~!

 昼から仕事ですからね、満腹になりすぎてもなぁ。。。

 本日の日替わりにしましたよ。

 焼きそばと、中華風ナムルご飯です。スープがついて800円ですね。

 フツーに焼きそばですが、中華屋さんの焼きそばは美味しいですよね~ 

 野菜もたっぷりでした。

 中華スープが美味しいです。

 この味で、そのお店の特徴が解るような気がしますね。

 ナムルご飯です。中華風の味付けでした。めちゃ食べやすかったです。

 この組み合わせの定食って、珍しいですよね!

白鳳

池田市呉羽町1-1 サンシティ池田地下1階

072-753-9812

11時~15時 17時~ 水曜定休