朝ごはん画像の在庫過多は続きます。 

 今回も、まとめますね。

 朝ごはんは、体調の悪い時は「お茶漬け」ですが、それ以外の日は何となく作っています。

 たまに外食もあり!朝ごはんを提供するお店は少ないですね!

 ある、休みの日の朝ごはんです。

 朝から、鍋焼きうどんは休みだからできる技!

 このうどん・・・きしめんより幅広ですね。

 大分県の知人が送ってくれたうどんなんですよ~。コシあります。

 にしんに玉子入れたら、鍋焼きうどん風ですね。

 サラダはこいつで! 

 困った時は、魚肉ソーセージ+きゅうりです。

 最近の休みの日は7時起床!

 暗いし寒いしでゆずる君のお散歩は7時です~

 こちらは、日勤の日の朝ごはんです。

 簡単メニューですね!!

 メイン?はボイルした、シャウエッセン。

 ケチャップもしくは辛子で!

 お弁当にも同じものが入っていますよ。

 ごはんは、山口納豆で!旨いねえ。

 豆が違いますからね。

 フルーツは、バナナとキウイにしました。

 食欲がない時は、お茶漬けだったのですが、最近はフルーツです!

 日勤勤務でした。頑張りましたよ。朝ごはん大切ですね!