今回は、先日アップした、おでんのだし汁の最終日となります。

 おでんを作ったのは12月の某日。。。5日目の朝食が最終になりました。

 こんな感じです。

 最終日になりますと、多忙で買い物に行けてないので、食材がありません。

 おでんのだし汁のみ利用して、冷蔵庫にあった、えのきとウインナーでポトフ風?

 朝ですから、ジャガイモを入れる余裕がない!

 ちなみに、お弁当はウインナーのみ使用しました。

 お味噌汁は、赤だしで簡単に

 乾燥わかめ入れすぎたかも!

 やっぱり、山口納豆で〆ましょう!

 この日のフルーツは、バナナのみです。いや、これで充分やね!

 今更なんですが、朝ごはんは、御飯+味噌汁+納豆。。。 これだけで最高ですね~。

 お弁当を作るから副菜がつく!頑張って作りますよ!

 これで、昨年の朝ごはん画像は終了です。

 本年も、テキトー朝ごはん画像のお付き合いのほど、よろしくお願いします!