年末のある日の画像です。ランチ画像も未だに昨年のモノですわ!

 この日は、寒いのと買い物やら家事に追われ出歩けなかったので、買い物帰りに、桜井でランチにしました。

 阪急箕面線桜井駅おりてすぐの、再開発エリアにあります。「中華レストランくるま」さんです。

 ここは、何回も訪問していますね。桜井の老舗食堂の一つですね。

 メニューは、こんな感じです。

 出前・持ち帰り等、迅速に対応してくれるのが嬉しいですね。

 単品で、注文もいいかもね!

 今回は、初志貫徹です。

 日替わりのおすすめ定食です。880円です。

 この日は、エビフライ定食です。

 日替わりは、中華メニューだったり揚げ物だったりいろいろです。

 大きなエビフライですね~!

 小鉢は、いつも2品です。小鉢2品は嬉しいですね~。

 ①マカロニサラダです。

 フツーに美味しいですよ~!

 小鉢の②は、おでん風の煮物。

 大根・ちくわ・玉子焼きです・だし汁吸った玉子焼きが美味しかったです。

 お味噌汁は具だくさんでした!

 阪急箕面線桜井駅界隈は、どのお店に行っても楽しめますよ~。

中華レストラン くるま

箕面市桜井

072-723-8840

11時~20時 月曜定休