年末年始の過酷な勤務も、ようやく終息しました。

 フツーの勤務に戻りますが、疲れを癒しにいつもの「癒しポイント」に行ってきました。

 池田市の五月山山麓にある、池田市緑のセンターです。

 朝9時過ぎの訪問ですので、朝日がいい感じで入っています。

 まずは、温室に向かいましょう。

 今月おお花は、シンピジュームでした。

 うーーん!!いい感じですね。

 朝日が当たっていい感じですね~。

 癒されますよ!

 キククリサンセラムです。

 初めて見るお花ですね。

 エクメアファッシアータです。

 何だか南国に行ったような感覚になります

 のんびり過ごしましょう~。

 サイネリアです。

 癒されますね~。時はゆっくりと流れていきます。。。

 のんびりと過ごします。誰もいませんからね~!

 こちらは、成金草です小さなお花ですね。

 のんびりと過ごします。

 ずっと、追いかけてる「アガペー」は、ついに最上段も開花しました。

 これで終わりかな?あとは数十年後ですね。私はもういないけど~!!

 池田市児童文化センターのスロープの蝋梅です。

 めちゃいい感じで咲き始めています。

 蝋梅のいい香りがしていました。

 春の訪れを感じますね!

 のんびり癒しの時間を過ごしました~!