正月気分も、もうすっかり終わりですね。私は、来週から休みも多くなります。しばしの頑張り期間です。

 昨年から、新年にかけて、例年にないキツイ勤務でした。次回はもう少し考えてほしいですね。

 朝ごはん画像は、まだ12月ですが。。。しばしお付き合いくださいね。

 今回は、自作おでんを何日間引っ張れるかの実験です。

 前日に仕込んで、少し食べたおでんです。

 2日目の朝+お弁当になります。

 今回は、牛筋で出汁をとりました。大根が半分なのは、お弁当箱に入れたから。

 玉子がおいしいね!

 なんか、お味噌汁も食べたくなって。。。レトルトの赤だしです。

 

 山口納豆は、必需品ですね。しっかり食べましょう~!!

 朝フルーツも忘れていませんよ!

 完全に嵌っている朝フルーツです。辞められませんなぁ!!

 次回は、3日目になります!