今回も、朝ごはん画像です。

 2022年の年明けは暖かい日が続きますね。

 ゆずる君も、のんびりと過ごしています。

 12月の某日、日勤の日の朝ごはんです。

 前日はお休みでしたので、作り置き食材ですね。

 メイン?は、鯛のあら炊きです。

 買い物に行ったスーパーで、鯛のアラがめちゃ安かったので、ついついたくさん買ってしまいました。

 全部あら炊きにして、一部冷凍保存。

 朝から、これを完食してませんよ!半分以上はお弁当箱に入れました。

 私的な、メインはこちらです。

 豚汁です。前日に作ったので、前日夕食にも食べてます。

 野菜のあり合わせ具材で作りました。里芋・大根です。

 朝から、美味しいですね。もちろん夕食も食べています。

 山口納豆は、必需品です。毎朝食べても飽きません。

 最近は、夕食にも食べる時もありますよ。

 甘い、ミニトマトが残っていたので、バナナと一緒に!

 トマトもフルーツですね!