年末年始の、勤務ラッシュで朝ごはん画像の在庫過多が続きます。

 年始からも、しばらくは、朝ごはん2+その他で展開したいと思います。

 昨年の朝ごはん画像が続きますが、お付き合い下さいね!

 ある、日勤の日の朝ごはんです。

 お弁当のネタもわかりますね。

 メインは、ウインナーにサラダですね。

 同じものが、お弁当箱にも入っていますよ!

 ゴマドレッシングが美味しかったです。

 お味噌汁は、いつものようにお豆腐で!

 定番に美味しいですね。お味噌はいつも能勢産のお味噌です。

 これが美味しいのですよ~。

 山口納豆は毎日食べてますよ。これが私のパワーの源です。

 朝のフルーツは、キウイ+マスカットです。

 飽きるまで続く朝フルーツです!!