ぎんじろう君の画像に引き続き、今回はゆずる君の懐かしい画像で!

 ゆずる君の画像は、意外に少なくて。。。パソコンクラッシュも原因ですが、あまり外泊に行かなかった(行けなかった)のが原因かもね。(私が忙しすぎたのもある)。

 ゆずる君が来て、すぐの頃だと思います。

 まだ、小さいゆずる君。ぎんじろう君と一緒です!

 サマーカットにしてもらったよ!

 ロン毛は暑いワン!!

 岡山で。。。

 ぎんじろう君と一緒に遊んだワン!!

 淡路島のペンションに行きました。

 ここでは、ワンちゃんと遊べなかったな。

 ぎんじろう君と遊んだよ。

 ゆずる君。。。17歳です頑張っていますよ。

 今年も頑張りますよ!応援よろしくね!