2021年ファイナルのカウントダウンは続きますね。

 ブログはタイマーでアップしていますが、12月30日も仕事ですよ。

 年末頑張って仕事しますよ!。まぁ、年始も仕事だけど~!

 ある、お休みの日の朝ごはんです。

 12月前半は、体調崩してあまり出歩けなかったので、朝からカレーという日もしばしばありましたよ。

 体調良ければ、朝カレー食べに出ましたけどね!

 朝カレーです・・・もちろんレトルト。

 今回は、業務用のレトルトカレーです。(1袋150円以下)

 喫茶店なんかで使ってるようです。

 らっきょうは切らしていました。福神漬けとたくあんですわ。

 甘酢系のたくあんならカレーとの相性いいですよ。

 前日の残り物味噌汁です。

 カレーに味噌汁もいい感じで合うのです。

 納豆はさすがにつけませんでした。

 やっぱり、最後はこいつで!

 キウイ、少し熟れていました!甘くておいしかったですよ~