体調の悪い日が続いたので、朝ごはん画像が宝庫になりました!

 しばし、朝ごはん画像を続けます。

 体調が悪く、食材を買い出しに行くのが面倒な時の朝ごはん。

 レトルトのカレー助かるわぁ!!

 見た目でわかりますね。1箱100円以下の安物カレー。

 最近のレトルトカレーは、500円超えもありますね。

 夜勤前にカレー食べるのですが、いろいろ試してみました。。。

 結論から言いますと。。。昔からのレトルトカレーに勝るものはない!

 そうです、ボンカレーやククレカレーに勝るものなし!

 カップラーメンも同じですね~

 今回は福神漬けらっきょうも買っています。

 前日のお味噌汁。

 簡単やねえ~。サラダの具材がなかったのでサラダはないです。

 フルーツは別腹であることに気がつきました。

 段々、豪快になるオッサンフルーツ盛。

 朝ですので、リンゴや柿は皮を剥くのが面倒で、対応していません~

 日勤頑張れますね!