池田市緑のセンターに行った後は。こちらで昼ごはんです。

 住宅街から少し離れた場所にある、定食屋さんです。出前も対応していますが、お昼はご近所の会社の、常連の方がお見えになりますね。

 久しぶりの訪問です。

 お昼は、定食メニューが豊富です。

 うどんも美味しいですが、暖簾の奥に「新そば」の張り紙が!

 週替わり?日替わり?の定食メニューです。

 見た瞬間に決定!!

 その他の定番メニューです。

 どれも安くて、ボリュームありますよ~!

 恐らく、このブログを読んでる方ならすぐに解ったでしょうね!

 カキフライ定食です。780円です。

 ボリュームいいですね!

 カキフライです。

 大きさが均一でないので、生カキをフライにしていますね。

 めちゃジューシーです。野菜がたっぷりなのも嬉しいね!

 小鉢は、一品でした。甘い玉子焼き。

 嬉しいねえ!

 はいからそばですね。

 シンプルですが、美味しいですね。出汁がおいしい蕎麦でした。

 蕎麦も、ツルツル~っと!

 手打ちでなくても、新そばですから美味しく頂きました!

 また行きますよ!次回は・・・決めてますよ!

珍吉

池田市畑1-20-9-101

072-754-2425

11時~15時 17時~ 不定休