10月は仕事が忙しくて休みが少なく、その休みも雨。。。って感じで、タイミングの悪い月でした。

 10月の末になってようやく、いい天気になりましたね!

 さっそく、早朝に服部緑地に行ってきました。朝の8時です!

 円形花壇の向かいにコスモス畑がありますよ

 満開です!!めちゃいい感じやん。

 朝日に輝くコスモスの花ですね。

 のんびりと過ごしました。

 青空に映えますね~

 朝ごはん持ってきたらよかったかな?

 この、ミツバチ。。。どこに帰るのかな?蜂蜜美味しいだろうなぁ。。。

 夏場は、ひまわり畑でした。

 円形花壇周囲は楽しめますね!

 ゆったりと、時が流れます。。。のんびりしましょう~

 服部緑地の、コスモスは11月7日くらいまでかな?

 梅林の梅が楽しみですね~

 バラ園は、もう終了間際でした。

 まだ少し楽しめました。

 秋のバラは迫力がないけど、ほっこりしますね!

 日頃のストレスもどこかに行きました!!