池田市緑のセンターにやってきました。

 こちらは、いつものように定期訪問&癒しを求めてですね~

 朝の9時の訪問です。

 朝の日差しがいい感じです

 今月のお花は、ガーデンシクラメン&カルーナ

 これだけで、癒されますね。

 のんびり過ごしますよ~

 スタッフの方とも、もう顔なじみ??

 シクラメンがいい感じで咲いていますね

 こちらは、チェッカベリー

 食べられるのかな??ついついそう考えてしまう、オッサンです。

 コレオプシス

 小さなお花が癒しですね~

 のんびりと過ごします。

 デンマークカクタスです。横にコンペイトウって書いてありました。

 ゆったりとした、時が流れます。。。

 ベゴニアですね

 朝早いので、訪問者も少ないです。


 パフィオフェディラムです。

 仕事の疲れも、取れますよね~

 のんびりと過ごしました。

 お庭には、ラベンダーが満開でした!

 次回は朝ごはん弁当持参やね!!