先日のダイエー曽根店6階の「かやく」さん、に引き続き今回も、ダイエー曽根店6階です。

 今回は、もちろん?こちらに!

 いや。。。ほかにも行きたいお店があるのですが。。。エスカレーター降りたらココが目の前。。。

 ついつい。。。ごめんなさいね!喫茶店さん!!

 今回も、こちら!ダイエー曽根店6階にやってきました。

 エスカレーター降りたら。この空間が・・・

 この日は、ほかの店に行くつもりだったのに。。。

 定食メニューの制覇はあと少しですね!

 この日は、紙ベースにない定食メニューにしました。

 鶏天定食です。

 800円です

 この時点で、顔面真っ青な私。。。食べきれるか。。。

 私のポリシーです。出されたものは食べます。絶対に食べます!

 この鶏天の量すごいですよ!

 鶏むね肉何枚使ってるのでしょう??

 カラりと揚がっていました。べたつきなし!あっさりとした鶏天です。

 旨いけど・・・ご飯の量が半端でないです!!   ヤバイ

 スープは必需品です。

 あっさりした、中華屋さんのスープです!・・・・・・いやそんなことは、どーでもいい!!

 このスープはあることで使いましたよ!!

 ちなみに、ここからの画像はありません。

 食べるのに必死です

 頑張りました!最後は御飯を中華スープで流し込みました。 

 ここで必要でした!それにしても、いつもデカ盛りをありがとうございます。

 何だかなぁ。。。50歳すぎたオッサンがデカ盛りて・・・最近、ちょっと思い悩むオッサンです。

 頑張って、完食してますよ!!

若水

豊中市曽根3-3-1 ダイエー曽根店6階

06-7711-5659

11時~20時 休みはダイエー休業日です