■ 第250回 [ 春休み公園ダイジェスト ] | Love & Dream

Love & Dream

ルビンシュタイン・テイビ症候群の娘「ゆ~ちゃん」の成長日記

交流会の前にアップしようと思っていましたが、できなかったので前後しますが、短い春休みの間に、ゆ~ママとゆ~ちゃんはいろんな公園を散策したので、春休みのダイジェストにしました。

春休み中、娘たちの面倒を見て頂いた、ゆ~ママのジィジとバァバ有難う御座いました

では行っくぜ~~


まずは、春休み前半。
おうちで退屈していたゆ~ちゃん。バルコニーで日向ぼっこ
笑顔で写真に写ってます。でも退屈~

< バルコニーで日向ぼっこするゆ~ちゃん >


って事で、り~ちゃんをバァバに任せて、ゆ~ちゃんとゆ~ママは松阪市にあるベルファームへ行くことにしました~


< ママまだかなぁ >


ママの準備を待つゆ~ちゃん 大人しく座ってまっています。


< ママ早くぅ~ >


ママが来るのを待ちきれず、先に行こうとしたので呼び止めると振り返ってこのポーズ



< 遊具で楽しそうに遊ぶゆ~ちゃん >


おっと、桜が咲いている~~


< 桜やぁ~ >


< 記念撮影~ >


< むっさ綺麗なぁ~とガン見するゆ~ちゃん >


< 池に鴨がいるのを見つけて眺めるゆ~ちゃん >


ゆ~ちゃん満喫して、帰路についたそうです


その数日後、今度はり~ちゃんも連れて同じベルファームへ
しかし、二人を面倒見るのは大変。。。という事でゆ~ママ、自宅に居たジィジを強制連行ww


< ジィジと大人しく待つゆ~ちゃん >


またしても、ママを待つゆ~ちゃん。大人しくジィジの傍で待っていました



< 相変わらず暴走していくり~ちゃん >


< この類の遊具が好きなゆ~ちゃん >


< り~ちゃんもジィジに補助してもらってTry >


< 次は平均台にチャレンジするゆ~ちゃん >


危なっかしいけど、ジィジに補助してもらって楽々~


< り~ちゃんも平均台 >


なんでもゆ~ちゃんの真似をするり~ちゃん。顔が真剣ですww


< 桜が綺麗だったので2人とも記念撮影~ >


< ゆ~ちゃんが乗るとり~ちゃんも真似っこ >


< ジィジと3人で記念撮影~ >


< り~ちゃんたくさん遊んで疲れた~(^^;   >


ジィジにたくさん遊んでもらいました


更に翌日


ゆ~ママとゆ~ちゃん、今度は自宅から程近い安濃運動公園へ

到着すると見たことないデカさの遊具がwww

以前に来た時はなかったので、最近できたのかな?


< 巨大な遊具が >


< 果敢にチャレンジするゆ~ちゃん >


高いところに上がって、景色を見渡していたそうです


< 小高く盛られた山に登っては降りるゆ~ちゃん >


< またこれがあったぜぇ~ >


この日も公園を満喫して帰路につきました


更にその翌々日


今度はジィジ、バァバにお供してもらって度会郡大紀町にある大滝峡、滝原公園、多気町にある天啓の里公園に行ってきました


まずは大滝峡~


< 自然豊かで景色が綺麗~~ >


< 自然の中を嬉しそうに歩き回るり~ちゃん >


ゆ~ちゃんは、ジィジと遠くまで散歩に行ってしまって、写真撮影できなかったとかwww


次に滝原公園


< ブランコ来た~~~ >




< り~ちゃんは滑り台~~ >



< 別の滑り台を見つけて突進するり~ちゃん >


< 滑り台好きだぜぇ~  >


一頻り遊んだ後、更に多気町にある天啓の里公園?というところへ

公園のはしごですw


< かっこつけてるなw り~ちゃん >


< またブランコ来た~~~ >


< 最後はジィジと手を繋いで帰り支度~ >


とまぁ、春休み中に4日も大きな公園に出かけたゆ~ちゃんとゆ~ママでした

お疲れ様 お付合い頂いたジィジ、バァア有難う~


三重県は田舎なので、こういった広くて自然豊かな公園が多いので、環境は良いのかもしれません

三重県のマニアックな公園を教えてほしいという方
ご連絡ください (^^;


ゆ~ちゃんにとって楽しい春休みになりました