■ 第238回 [ ゆ~ちゃんバスに乗る ] | Love & Dream

Love & Dream

ルビンシュタイン・テイビ症候群の娘「ゆ~ちゃん」の成長日記

今年二度目の更新・・・月刊ペース・・・(^^;
更新サボってすいませんm(_ _)m

さて、今日は朝起きたら雪が積もってました。

と言っても大した積雪ではなかったですが (^^;
雪が解けて少し日が差してきたら、ゆ~ちゃん庭に出たいと申し出てきたのでパパと一緒に庭へ出ました。。。ごっつぅぅ寒い!!

しかし、ゆ~ちゃんは余裕の表情で庭を駆け回っておりました



< 庭をダッシュするゆ~ちゃん >


居間の吐き出し窓からり~ちゃんが庭を覗いているのに気づいたゆ~ちゃんは・・・



ガン見ww





< 居間から外を覗くり~ちゃんをガン見するゆ~ちゃん >



ほんの少しの時間、外に居ただけでしたが凍えるような寒さでした



春から特別支援学校に通うゆ~ちゃんは、送迎バスでの通学になるという事で、午後からバスに乗る練習をしようという事になりました


ゆ~ママ、ゆ~ばぁば、ゆ~ちゃんの3人がバスに乗り、ゆ~パパとり~ちゃんは車で先回りして、バスを降りたら3人を拾って帰宅というプランでいく事にしました


極寒の中バスを待つ3人は、足踏みをしてバスを待っていました
その前をゆ~パパとり~ちゃんは車でぬくぬく、すぃ~~っと通過



< バス停に近づくバス >


バスに乗り込むや否や、ゆ~ちゃん恐怖に駆られてゆ~ママにしがみ付いたそうです (^^;
ドアの閉まるエアー音や、流れるアナウンスが嫌だったようです・・・


バスの走行中、ゆ~ちゃんは終始ゆ~ママにしがみついていたそうで。。。。

その時の写真がこれ



< 顔が必死。。。(^^; >


バスは30分ほど走って、駅に到着したのですが、天気が急変して外は吹雪

ゆ~パパが待つロータリーまでに工事中の地下道を通るのですが、その騒音にもビビりまくるゆ~ちゃん 必死の形相でゆ~ママを追って走っていたそうです (^^;


吹雪の中、しばらくするとゆ~パパが到着

いつものチャイルドシートに座るとようやく落ち着いたようで、安堵の表情を浮かべていました


ん~、バス通学大丈夫かな。。。 




■□■□■□■□■□■□■□■□■□


先般、プレオープンした「プチ交流会支援サイト」ですが、7名の方に登録して頂き、早々と4月にプチ交流会を開催する事になりました。

Angel Smile


この調子でどんどん会員数を増やして、各地でプチ交流会が開催されるようになれば良いなぁと思っています

会員以外でもプチ交流会に参加する事を可として、「参加する前にどんな感じなのか見てみたい」と思う方々も参加できるようなシステムにしていこうかなと思っています。

4月のプチ交流会、今から楽しみです

新たな会員、募集しております