アプデから9日経ちました。

 グランドクエストは一通りクリアできました!


 一応秘奥義習得のためのヴァルナギア・ジ・エンプレスについても、二刀流と刀で獲得。

 ヒロインはアスナフィリアが条件達成。


 ところで、秘奥義の習得って、サチアルゴも可能なのかな?

 ひとまず残り、シリカリズベットリーファシノンストレアをやって、ユウキはもうちょっとレベルを上げてから挑もうかな。

 ないとは思うが、クラインキバオウも可能なのか(笑)


 雪山エリアで、高レベルモンスターのゴーレムにビビッてしばらく遭難してました(笑)

 全然迂回すれば行けたじゃないか。音叉目の前にして何ウロウロしてたんだろうか。


 ところで、キリトのレベルが今159なので、レベリングをする際にどこでやろうかちょっと検討中。

 秘匿領域で40層以上に潜ってという手もありだろう。アプデ前はモンスタートレインでたまに苦戦したが、その時よりはレベルも10以上上がっているし。

 でも、遺棄エリアの高レベルモンスターでためる手もありか。実際今こっちで試しているからさ。

 それなりに経験値入ってくるし、ユウキの場合はレベル上げが楽だし。


 たまに200レベル超えのNMモンスターに大きな被害食らうことあるけど…


 さすがにキリトよりレベルが10以上高い敵と戦う時は、1匹ずつじゃないとなかなか厳しい。


 あ~でも、武器を鍛えたいがそれにはまたリズベットのヴェルドハンマー手に入れるところまで進める必要があるからなぁ…

 やること多いが、やっぱまずはレベリング優先かな?





 ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃コミックスNEXT)/比村奇石

¥616
Amazon.co.jp