大型アプデがあってからの初めての感想。

 とりあえず、1周目クリアしました

 いつでも他ヒロインのEDは見られるようになってるので、2周目に突入。

 あ、1周目ラストのパートナーはフィリアを選択しましたよ。


 ちなみに、キリトのレベルが149、フィリアが144あったためか、ヒースクリフユウキもあんまり強くなかったな(笑)



 そういえばアプデの記事の時に、火山エリアや雪山エリアはマルチプレイでいけないとか書いてしまったが、行けましたね。

 2周目突入してアインクラッド階層攻略ガン無視してグランドクエストやってるんですけど、アラーム鳴るエリアにマルチプレイで挑んでレベル上げしてます。


 一応キリト以外はこのメンバーで。



 ホロウ・フラグメント1



 分かると思うけど、パートナーがユウキ、他3人がキバオウアルゴサチ

 ホロウ・フラグメントから初登場(プレイメンバーとして)のメンバーだけで組んでみました。

 これで私が2周目いっている証拠にもなるよね(爆)


 ちなみに、火山エリアの全体的に敵レベルが高いマップへ乗り込んでいます(笑)

 おかげでユウキが20近く、アルゴが30近くレベル一気に上がったよ(爆)


 一瞬にして戦力外がいなくなりました~



 ホロウ・フラグメント2


 こっちは前に予告していた、攻略組メンバーの中でお気に入りヒロインと組んでみたもの。

 パートナーがココア、他3人はモアナズナハシーシュ

 それぞれのチームのリーダーだから、基本能力はみんな高い(レベルも143~144だし)


 つーかココアさん近い(爆)

 可愛いから許す!


 と、ちょっと面白い組み合わせを試してみましたが、やっぱりメイン組の戦力を底上げしたいので、まずはアスナリズベットリーファシノンのグループ、次はシリカストレアフィリア、ユウキのグループでレベリングしながら攻略していこうと思います。


 その後、クライン、アルゴ、サチ、キバオウの組み合わせもありだな。


 やっぱりホロウ・フラグメントは2周目、アプデ後が面白くなるな!





 俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限.../ソニー・コンピュータエンタテインメント

¥6,264
Amazon.co.jp