先日まで、レベリング中心ってことを書いていたと思いますが、方針を変えました。

 7/10に控えた大型アプデまでに、できる限りアインクラッド攻略を進めることにしました。


 理由として、レベリングするのが辛くなってきたから。


 別に秘匿領域で40層くらいまで潜って戦えないことはないのだが、経験値補正がかかる装備があまりにも少なすぎてしんどいのもあるんですよねぇ…

 もうちょっとアインクラッド攻略が進めば、そういった経験値補正の装備が手に入りそうだし。


 それにアプデによって150レベルくらいの敵が普通のホロウエリアで出てきてくれればそこでためた方が楽だしね。

 いちいち秘匿領域を進むのに結構時間がかかるので…



 さて、アインクラッド攻略についてはただいま86層攻略中。

 ストレアがソロでどっか行ってパーティが組めなくなることもあるんだが、いる時はボス戦など結構組ませているね。

 何かもうここんとこ、ストレアかフィリアしかボス戦のパートナー誘ってないような気がする(汗)


 この理由はおそらく、他のヒロインのイベントはあるのに2人のイベントがあまり発生しないからだ、と勝手に解釈してみる。

 まあ、フィリアについてはもうちょっと進めれば出てくるみたいだけどさ。


 そして個人的に、攻略組のココアを育ててみるか悩み中だったり。

 通信プレイ(ひとりで)で、キリト以外のメンバーがアスナ達を誰も使わないという組み合わせとか考えてみる。


 ココア、ハシーシュナズナモグラ


 このあたりか?


 暇ができたらこのメンバーでホロウエリアを旅してみようかな~





 テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア (【初回封入特典】OP楽曲とED楽曲がダウ.../バンダイナムコゲームス

¥5,627
Amazon.co.jp