レベリング真っ最中の今日この頃。

 でも秘匿領域も、現在のレベルだとモンスタートレインしながらのレベル上げが30層くらいで限界(毒や出血もらうと一気にピンチに陥るため)で、30層過ぎると効率が落ちるのが悩み。

 でもここしかレベル上げに最適な場所がないんだよねぇ…


 ただその代わり、着実に1匹ずつ倒していくという方針は、範囲ソードスキルが使えにくい武器の熟練度を上げるのには非常にいいことがあり、今日の時点でキリトの武器の熟練度は全て1000まで上昇。

 残りは盾装備のみだけどこれはなかなか上げるのに時間がかかりそう…


 まあともかく、これによりモンスタートレインしながらレベル上げするのに武器を気にしなくてもいい、というのがあるか。

 斧か両手剣でいいだろう。ワール・ウィンドブラストの出番がかなり増えるね~


 しかし、一度秘匿領域に踏み込むとなかなか戻ってこられないので、ホロウミッションが全く進められていないこともあるので、そっちから行うべきか悩み中。

 アスナストレアフィリアクラインのレベルが132~133、シリカリズベットリーファシノンのレベルが今129なので、ホロウミッションは後者4人を中心に回していこうかな。

 バーストアクションが必要なミッションは二刀流でこなしていけば少しは速く済むだろうしね。


 とにかく、階層攻略ミッションは後回し(いやそろそろ進めろ)で、ホロウミッションとレベル上げ頑張るか。

 あと仲間への武器渡しも最強クラスの武器が手に入ったら惜しげもなく渡そう。戦力の底上げだ。





 ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― 初回限定生産版/バンダイナムコゲームス

¥10,778
Amazon.co.jp