感想8回目。

 新しいネタ…あ、一応アインクラッド階層攻略、83層のボス部屋前まで行って、今はまたレベリング中。


 あ、そういえば時間帯が夜だったから違ったかもしれないけど、攻略組の「スマイルギャング」メンバーの手伝いをしようと指定場所へ向かったら…


 何故か敵に攻撃されて、逃げたらホロウエリアのセルベンティスの樹海へ移動したことになってた!


 バグ?

 いやどうやって76層のフィールドからホロウエリアへ瞬間移動できるんだと思ったわ(爆)

 ちなみに昼であれば問題なしでした。ちょっとビックリしたよ。


 あと、キリトのレベルを抜ける攻略組メンバーはまだいないけど、シリカリズベットらのレベルを超える攻略組メンバーがちらほら現れ出したので、ついに秘匿領域の10階以上まで向かいました。

 お、敵のレベルが130近くも現れるようになったので、モンスタートレインしながら範囲技で倒していくだけでも結構稼げるね。


 とりあえずここでしばらく頑張って、キリトのレベルを140台に乗せるまで粘ってみようかな。

 さすがに666体倒すホロウミッションは何度もやるのしんどいし。

 

 そして、レベル150くらいまでになったら一気に階層攻略を進めようかなと思う。

 あくまでも1周目は、最後にユウキを仲間にして次の周回へ向かうことを目標だからさ。

 大型アップデートまで1ヶ月を切りましたね。

 いろいろ便利になるところもあるようなので、今年いっぱいは飽きないね。





 ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX/バンダイナムコゲームス

¥10,778
Amazon.co.jp