感想5回目。

 フィリアイベントをまずは進めることにしようかな。


 と、昨日ザ・コンプリートガイドが発売となったので購入しましたが、でかっ(笑)


 主に参考にするのは、ヒロインとの好感度を上げるための選択肢などについてですな。

 あとはホロウエリアでのヒロインとのイベントリストなど、分かりにくい部分をチェックするのに使いたいな。



 というわけで、最初に書いた通り、アインクラッド攻略はとりあえず82層のボス部屋前まで進めた状態で、ホロウエリア攻略進めてます。

 グレスリーフの入り江が舞台のフィールドを駆け抜けまして、何かアニメの第1層ボスに似たようなコボルドのボスだったわけで、なつかしさを感じながら葬りました。


 さあ、ちらほらとPoHがフィリアに接触しているなぁ。

 吹き込んでいるよ、フィリアをそそのかそうとね。

 キリトに対する殺気を隠そうともしないし、絶対に殺そうと狙ってるだろうなぁ。


 まあ確かにゲームクリアで世界がなくなるので存在がなくなる=死って概念かもしれないけど、そもそもフィリアはユイストレアみたくプログラムなのか、それとも…

 まあその辺は進めていくうちに自分で解明したいと思う。


 あとさ~、DLCのミッションのボス、Lv150はキツイわ~

 まだキリトで124レベルなんだし、完全に勝負にならないわ~


 あと、隠しキャラのユウキもレベル150ってことだから、ヒースクリフ撃破後に2周目の楽しみのため、キリトのレベルホロウエリアでガッツリ上げといた方がいいな…


 まずはひとまず、フィリアイベントを中心に進めようか。





 ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― 初回限定生産版/バンダイナムコゲームス

¥10,778
Amazon.co.jp